2012年11月23日金曜日

カラーセラピーのすごさ!

美しいカラーボトルを使っての、カラーセラピー。

セラピーさせていただくごとに、色が、私たち心の波長を見事にあらわしていることに
感動します。

全体のたった5パーセントの意識しか認識できない私たちは、自分がどう感じているのか、
なにを望んでいるのか、わかっているようで、実はあいまいになっていることが多かったりします。

そのもやもやの部分が、直感で選んでいただくカラーに、はっきりと現れます。

自分の心が見えてきて、それを、いい、悪い、と判断するのでなく、そうなんだ、と向き合うことで、
もやもやが晴れて、自分の未来がでてくるのです。

自分の過去には、なんの無駄もありません。何も後悔することはないのです。

どんなにつらいことにも、そうする意味があり、それを選んだ自分が存在しているのです。

違う世界に進みたいのなら、それを今から選択することは、できるのです!

今までは、その生き方が必要であり、今が、その生き方を変える転換期かもしれません。

あきらめなくていいのです。

いまから、この瞬間から、新しい世界に進んでいけます。

カラーセラピーでは、涙される方がとても多いです。

それは、今の自分への否定的な思いが、流されている瞬間だな~と感じています。


最高の幸せを味わうために、生まれることを自分で選んで、今生きているのです。


ならば、最高の幸せを感じられる今、を創りだしましょう!!


今年まで、1時間、3000円の超お得料金です。

どうぞ勇気をだして、自分と向き合い、自分を喜ばせてあげてください
そのために、カラーセラピー、おすすめです!!!!

お申込み   090-5293-0436   セラピールーム ベストステージ 山田 倫子
    
        

         rinco@beststage.jp


      

0 件のコメント:

コメントを投稿