2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!



経営者の会である倫理法人会のモーニングセミナー、昨年は、元旦に始まり、31日の締めまでありました。ちょうど元旦、そして31日が木曜日でしたから。



そして毎週土曜日、朝7時からのジョイフル会議。



なんと今日 1月2日から開始でした!



他の単会では休みにされるところもあるのに、私が所属しているところは、すばらしいやる気です!



やる気!やる気!!そして実践!



今年の私のテーマです。



今年は自分のやる気を育てるために、即行の実践行います。



即行、即行・・・・・・・そうぶつぶつ言いながら、生活していると、どうしよう・・・・・・と考えなくていいので、



気持ちがすっきりして、行動に移せます。このリズムでいくぞ~♪



即行、即行・・・・そして今年は、すべての目標必ず達成します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿