2009年12月6日日曜日

思った通りに。

昨日は、話ししたい・・・・・・でも、連絡とれないな~・・・・・・・・・どうしようか・・・・・・。連絡とれないかな~。



ぐずぐず思う私がありました。



すると、なんと夜に、ある大きな集まりの席で、ばったり!!!



しかも、お隣の席!!!!!!



何ともうれしい出会い☆





そして、その集まりでは1万の会費。



少し高いな~・・・でも、喜んで出すことが、大切。「だせば、入る」





すると、昨日は商品券があたった!!!一万円分!!!






そして、もう少しで家に着く!というときに、なんとイヤリングが一つなくなっていることに気づいた↓



ネックレスともおそろいのお気に入り。



でも、こんなときこそ、努力が花開く!!!



探す!!!と決めて、停めていた駐車場に戻り、うろうろ・・・・・・・・・・・・。






すると、きゃー!!見つかりました☆金具がはずれていたけれど、これはつながる!と決めています。






思いが、現実を創っているんだもの!!!!



出来ていない現実、それは思っていないんだよね。思っているつもりになっている。






すべては、心からですね!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿