2009年11月20日金曜日

走る

先日、走ることに挑戦されている方のお話を聞き、また、「今、女性で走る方が増えているんですよ~」とのことだった。



この頃、体重がやばくなってきたので、



歩くでは足りないな、って気がして、近所のお散歩コースを10周、とにかく走れるだけ走ろう!と決め、スタートした☆






走り出すと、以外と軽やか・・・・・・・・・るんるん・・・・・・・



しかし!



すぐに、ばてばて。



でも、とにかく、10周!!!!



歩いたり、走ったり・・・・へろへろしながらも繰り返していると、






うおっつ!急に体が軽くなる瞬間がある♪






もうだめだ~・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも、あと○周だ!!



そうやっているうちに、何度も回復する自分を感じた






とにかく10周!!!!!!!!!!!!!がんばった・・・・・・・・・・・!!!!!!



そして、達成☆☆






以外と、できない、を超えたときに、出来る☆が待っているんだと思った。



できない、もう無理だ、って立ち止まるのは、とてももったいないことなんだって感じたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿