2009年11月4日水曜日

変化

TAWを勉強する前、ずっと自己嫌悪のかたまりでした。



自分を責め、人を責め、いつももやもやして、どこかいらいらして。



人生はこんなもの!と思っていたけれど、






人って変化するんですね。





今年は中一の長男のクラスで研修委員となり、結局その委員長を引き受けました。



そして、一年の行事を決めるとき



「講演会してもいいですか?」と申し出たのです。



なんというずうずうしさ!!以前の私からすると、考えられないことです。






昨日は、その日で、参加されている方と、楽しい一時でした!!



人生、どんどん広げていきたいですね!!!





広げようと思えば出来る☆





やるか、やらないか、それだけですね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿