2009年12月12日土曜日

前世療法体験会

わたしたちは、人生の中で、自分で選んだ道を歩いていく。



目標に向けて、ぐんぐんと意欲的に歩いていけるときもあれば、



また、反対に、どこに向けてあるいていいのかわからなくなったり、目標をみつけることすら、やらなくなってしまったり






そんなときには、わざと問題を創り出し、それを解決し、乗り越える・・ということを目標にしたりする






よーく考えると、ばかばかしい。






やっぱり、積み重ねて、努力していって、積み上げたことから得られる結果は、魅力的!!



報酬かもしれない、自信かもしれない、やった~という達成感かもしれない



もっと積み重ねていける、という意欲を見出すために、



明日は「前世療法体験会ー大活躍していた前世をみる」行ないます!!



まだ、大丈夫です!!どうぞご参加ください!



「 大活躍していた前世を見る 」



12月12日(土)10:00~12:00



参加費:3000円



セラピールーム ベストステージ 096-355-0539



                    090-5293-0436  rinco@beststage.jp



お待ちしております☆ 






0 件のコメント:

コメントを投稿