2009年4月12日日曜日

勘違い

人がいて、自分がいて、姿形はもちろん別物。

だからこそ、寄り添い、助け合う喜びもあるけれど、どうしてそうなの!とストレスも生まれる。

人は幸せを味わうために、感情を楽しむために、人と自分を別物とする世界にいる。

人の存在は、自分の心の反映。

人は、私の心の鏡。

怒りも、不安も、いらいらも、パワーを大きくしたり、深く考えたり、慎重になったり、大切な役割がある。

幸せへと続く今の道。私たちは、幸せになるために、喜びを感じるために、達成感を味わうために存在している。

よーく考えると、すべて、私の創り出した現実だと気がつく。

だからこそ、これからも創っていける。

誰も悪くない。私自身へも否定はいらない。

すべては、これからの自分に必要なこと。

必要と思って、選んだこと。

自分を信じ、潜在意識を信じていこう!

止まることより、成長することを選びたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿