2009年4月11日土曜日

地球散歩人

昨日の経営者モーニングセミナーの講話をしてくださった方と名詞交換致しましたら、肩書きに「地球散歩人」と書いてありました。

その名の通り、アメリカ、アフリカなど世界各地を歩いて回っておられるというのです。日本の鹿児島から北海道までの2800キロメートルも歩いて縦断したそうです。

世界各地を歩きながらの経験を聞きながら、大笑いでしたよ。

どんなこともおもしろく話されるので、ちょっと歩いてみたいなー・・・そんな気持ちにさせるところがすごいと思いました。

実際はどれほど怖い体験もあったのか想像もつきませんが、人生楽しく生きよう!とわくわくする気持ちが膨らみました。

人間って、すごい力があるんだ!そんな勇気もいただきました。

出会いはいいですね。

自分の中の新たな力を発見できるチャンスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿