2009年4月24日金曜日

変化

人は鏡。

自分の変化は、周りの人を見ればわかります。

ある方が、「一ヶ月前からは、想像もつかないようなことが次々と起こっている。たくさん、いい出会いもあって・・・」と言われました。

その方は、最初お会いしたときとは、まったく表情も違っている。

そうやって、自分が変化すると、新しい出会いがあったり、いやだと思っていた人がいなくなったり、こんな人だったんだーって同じ人が違う人に見えてきたり・・・。

おもしろいですね。

そして、この世の中、どんな人が多いような気がします?

思いやりの多い人?真剣にがんばっている人?のんびりした人?悪賢い人?明るい人?暗い人?・・・・それが、自分の心の中の投影です。

自分の心は、どんな心が多いかがわかります。

そして、どんな人に周りにいてわりにいてほしいのだろう。

そんな人になったと思って生活するといい。

なりきったら、希望どおりに、増えていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿