2009年4月27日月曜日

情熱

昨日より今日の朝まで、経営者モーニングセミナーの一泊研修に参加してきました。

みなさん、エネルギッシュ!!

もっとよりよくなるためにどうすればいいのか!にかけるエネルギーがすごい。

情熱、実行・・・・・そして結果を出す。

そんな実例をたくさん聞かせていただくと、燃えてくるよねー!!

人って素敵ー・・・・・

これからの発展を考えると、生きていて良かったーってわくわくしてくる。

人は鏡。

大きなエネルギーで、前進している方々との時間は、自分の中のエネルギーを高めてくれますね。

そうそう・・・・・

心の勉強する前は、そんな方に出会うと、落ち込んでいたような・・・自分だけがちっぽけに見えて。

勿論、そう思うことで、メリットがあったからそれを選んでいたんですけどね。

もう止めました!

発展、成長を楽しみます。

これを読んでくださっているあなたも、そうですよねー!!

最高の人生、創っていきましょうね★

0 件のコメント:

コメントを投稿