2014年10月20日月曜日

本気で人を喜ばせる!

今日、私の大好きな方から、

ブログ読んでいますよ!
と嬉しいメールいただきました。

独り言のように書いているブログですが。時折こんな声を聴かせていただくと、飛び上がりたいくらいうれしくなる。

はたして、私は人を喜ばせる、こんな一言言えてるかな?

と自分を見つめ直す時間をいただきました。自分では相手の方と喜びを共にしているつもりでも、

相手に響いていないならば、ただのつぶやきですから。

私も見習って
人の喜ぶこと、本気でやっていきます!


カナダにいる次女から送ってきた写真。親としては、どんな写真も嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿