2014年10月13日月曜日

本気でイメージ!

今日の朝からの私のイメージは、
ささやかなものでした。

スピーカーを取り付けた車を取りに主人とディーラーさんに行って、そこでコーヒーいただき、午後の時間は、仕事に励む!

予定通り、代車に乗り、ディーラーさんへと行きました。



台風の影響もほとんどなくて、爽やかな風の中、ディーラーさんに到着しました。

そこからは、ショーウインドウに通されて、コーヒーいただく!

わたしの頭の中は、すっかりとそうなるだろう、と考えているのに、

お話は外で進められ、書類作る間も外で待たされ、

なんと外にいるままで、すべてが終了してしまいました。

え?

ええ?


もしかして、コーヒーなし(><。)

と思いきや、請求書をいただき、車もいただき、帰ることとなりました。

わたしの落胆といったら
_| ̄|○

不満のまま、無口で車に乗っていると。

主人が、「あれ?おかしい。へんな表示が出てる!ちよっと戻るけん!』

ビューンと戻って、ディーラーさんにお話しすると、

「申し訳ないです。少しお待ちいただいてもいいですか?    確認します。すみませんが、こちらにどうぞ!」

うわ!

この流れは、この動きの後は、
もしかして、


もしかして!

案内されながら。


もう、ニヤニヤがおさまらない。


そして、念願の時は、

きたのです!

じゃやじやーん🎵🎵🎵🎵

ビカビカと磨かれた車の前で、ゆったりとコーヒーをいただく❤️

至福の時間💖💖💖💖

美味しいコーヒーヽ(^◇^*)/

とってもうれしい(♡˙︶˙♡)



イメージしたことは、現実となります。

それにしても、
これからは、

もっと本気で、前向きで、未来につながるイメージしよう!

本気でイメージ!
そして、望む未来を現実化🌟🌟🌟🌟

ワクワクしますね(●'◡'●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿