2014年10月3日金曜日

本気の笑顔!

おはよ!
じやあね!
おやすみ!

家族との挨拶の中で、私が大切にしているのは笑顔(^O^)/

あえて、一歩こころ寄せて、目をみて声をかける。


今日も、朝から私の車から降りる母に、心からの精一杯の笑顔で、
敬意と大好きを込めて、じやあね!と挨拶すると、母も顔を、くちやくちやにして、いってらっしゃい、と返してくれる。

ぼんやりしている頭が、一気に覚める。

なんとなく、ではなく、本気の笑顔は、たちどころに幸せを連れてくる。

笑顔は。すごい!笑顔のパワーは偉大!

10月25日の、『笑顔は。あなたの偉大な力を引き出す』のセミナーでお会いできる方々のことを思うと、燃えてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿