2014年10月12日日曜日

本気で燃える!

初体験!

燃える体験を昨日味わいました!

プロバスケットボール、熊本ヴオルターズの応援に行ったのです🔥🔥🔥🔥

まずは、会場に入り、選手を見た途端に、超驚きです↗️

デカ!
背がたか〜い(O_O)
想像していたけど、
こんなにも。

同じ人間なの?

もうそんなところからのスタートです。

でっかい体のぶつかり合い、走り込みむ姿、ゴールにボール入れる瞬間、もう感動の連続!

バスケットボールのコートって、こんなに狭かったっけ?そう感じさせる迫力です。

点が入るたびに、会場中が沸き立ちました🔥🌋

また、今日も行きます!
台風なんかに負けないぞ!

燃える時間味わいたい方、ぜひ、行ってみてください❤️❤️







太鼓を飛び跳ねながら叩いてくれ、
会場を盛り上げてくれた、井手志保さんと。私の尊敬している方です。


ゆるキャラも勢ぞろい!



0 件のコメント:

コメントを投稿