2014年10月5日日曜日

本気で感謝!そうすると、何が起きる⁉️

感謝って、すごい!
感謝は、
命を救う!

それを教えてくれたのは、東バイパス沿いにある、カレー屋ロータスの
オーナー工藤さんです。

8年前、いきなりの癌末期を宣告され、余命1ヶ月の診断を受けた工藤さん。

そこで、出会ったのが、遺伝子の研究で有名な村上和雄先生の本。
強烈な感動があり、どうせ死ぬなら、思い切り細胞の全てに感謝しようと決心。

もうそのときには、残されるだろう息子三人に迷惑をかけてはならないと思いで、ダンボール一箱の荷物以外は、自分の服も靴も処分されていたそうです。

その時から、抜けていく一本一本の髪の毛に、心を込めて、ありがとう!を伝えていくと、

なんと、奇跡は起こり、

癌細胞が消えてしまったのです。

そんな工藤さんの開くロータスに、これまで120名以上の癌を患った方々がおいでになられてそうです。

わたしも、工藤さんにお会いするたび、生きていることが当たり前でないことを感じ、心はリセットされます。

とっても、明るくあったかな工藤さんに、みなさま、ぜひ会いに行ってくださいませ。

なんといっても、カレーとナンは、うなりたくなるくらい、毎回大感動します。ロータスカレー!ばんざい!

感謝は、命を救うのです!


今日は、ほうれん草チキンカレーと、チーズゴマナンと、ラッシー❗️
食べながら、おいしい!を何回つぶやいたことか。


ごちそうさまでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿