2014年10月20日月曜日

本気で自分と向き合う!


昨日は、月に一度の感動創造塾での学びがありました。

ここに参加すると、誰もが感動を生み出すスターになります。そして、誰からでも学べるんだ!を強烈に感じます。

昨日は
師匠高光りようすけ先生より、営業力からスピーチのあり方を学び、気持ち燃えてからの、一人一人のスピーチの時間だったので、

それぞれが。最高の自分での舞台になっている!と感じました。

私の中の1番のの気づきは、すべてが始まる前の、早口言葉の練習のときにありました。

1人ずつ行う、という中で、私の早口言葉は雑で、なんとながーい早口言葉の流れの中で、言葉を間違ったことが、ショックでした。

こんなところにも。私の生き方があらわれるのです。

もっともっと、目の前のことを丁寧に、正確にやるぞ!と決心しました。スピーディな流れのなかでも、丁寧に正確に!

気づいた😃ってことは、やれる!ということです。

本気で自分と向き合い、成長します。

逃げずに、いま、を心込めて丁寧に乗り越えます!


共に乗り越え、喜び味わう人生にしましょう!下記セミナー、残席1名!






0 件のコメント:

コメントを投稿