2014年10月27日月曜日

いま、心がつながる!


昨日は、「笑顔は、あなたの偉大な力を引き出す」のセミナーを開催致しました。50歳誕生日の翌日の日であり、
自分の節目としたくて、20名の会議室を予約したところ、ピッタリ20名の方が、参加してくださいました!

セミナーを応援してくださった方々、そして。参加してくださった方々には、もう、ただただ感謝ですヽ(^◇^*)/

さらに嬉しい感想もたくさんいただきました。

これほど、笑顔の威力、素晴らしさを実感させるお話はないと思います。
笑顔の達人になります。

とか、

今日のセミナーで自分の目標が見えてきたので、本当に貴重な時間になりました。

とか、

2015年、にっこりいこう、のように笑顔絶えない1年にして行こうと心に誓いました。

や、

学ぶことが多く、そして、本当に楽しい2時間でした。

などなど。

ありがたい限りです。


参加された方々の、あふれる笑顔の中に、変化成長するぞ!という強いエネルギーを感じました。帰られる時の皆さんの笑顔は、さらにまぶしいほどで、みなさまと心がつながった!と感じられたと同時に私自身が勇気をいただきました。


私は、2年前より、話力を通して生き方を、感動教育家 高光りようすけ先生に学んでいますが、このセミナー開催にあたり、多大なお力添えしていただいだことに、こころから感謝しています。

たった一言が、心に響き、大きな勇気に変わる!その瞬間を山のように、いただいています。そんな人になりたい!と目指しています。

懇親会を、サンフラワーの井手志保さんが企画してくださり、誕生日の花束までいただき、感動!でした。

みなさま、ありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿