2014年10月6日月曜日

本気で味わって食べる!

え?
これは、だれ?
わたし?

まさか!
み。みにくい(;>_<;)
でかい。

いつの間に、こんなに成長して
_| ̄|○

昨日。カレーのロータスにて、大好きなオーナーの工藤さんと撮った写真を見て、愕然としました。

1番ひどかったのは、下記の写真。




あーあー。
工藤さんが、こんなにキュートに写っているのに、昨日はこの写真をブログにアップしきれませんでした。

でも、覚悟決めたのです。
これは、使用前。

今度の、10月25日の、笑顔は偉大な力を引き出す、では、見事に生まれ変わったスタイルにて、セミナーさせていただきます。4キロ痩せます。

昨日は、一気に5名の方から参加申し込みいただき、うれしくて、お一人お一人に握手求めに行きたいくらいです。

でも、まだまだ会場入れますので、どうぞ参加なさってください!

こんな私で、皆様に向き合ってはならない!と思うとき、参加してくださる方の存在の大きさを感じます。

4キロ減のために、30分の運動、こまめに、代謝アップの体操、だらだら口に食べ物を入れない!

本気で、味わって食べる!

と決めました。

では、今日一日も、皆様が、最高の幸せ感じる瞬間瞬間を送れますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿