2019年9月16日月曜日

第31回輝き発見スクール

7月20日は、第31回輝き発見スクールでした。
参加された皆様に、輝きオーラをたっぷりといただきました。
後半高光 りょうすけ先生の講義は「セルフイメージを高める力」。
へ〜〜!こんなイメージからスタート!と、びっくり‼️
やったあとは、心理の奥底から、セルフイメージアップ⤴︎⤴︎😃
温かいエネルギーが心に広がりました。

さらに
セルフイメージを上げる価値。
具体的な一歩の踏み出し方。
背中を押してもらえる事例。
なんと贅沢な時間なのでしょう。

あの人たちに聴かせたい‼️
こんなアイデア浮かびました‼️
親への感謝が湧いてきました‼️
感想のシェアやアンケートからも、元気いただきました🌈










前半の「色はあなたの力を引き出す」では、お一人お一人が色を通して、セルフカウンセラー🌈
潜在意識からのメッセージ。
だから今日は、この色の服着たくなったんですね〜〜🎵
私は、こうしたかったんだ〜〜🎵
今朝なんとなく感じていたことが、見事に色に出てる〜〜🎵
向上心あふれる方々の感性は、
凄いです‼️
毎月刺激いっぱいいただく、かけがえのない時間です🌅

 

0 件のコメント:

コメントを投稿