2019年9月16日月曜日

第33回輝き発見スクール

第33回輝き発見スクールでした。
高光 りょうすけ先生の「新しい自分に出逢う力」の講義では、前に出られるときの、一言‼️
から感動がスタートしました。
笑いあり。
癒しあり。
さらに
心の底に隠れているモヤモヤへズバリの感動メッセージ。
「今日のお話は 私のためにしてくださったのだと思いました‼️」初めて参加された素敵なお二人が同じ感想。
そして、涙。
他の方々も、涙〜。
新しい自分に出逢う力🔥が、
感動と共に充電されました‼️
凄い‼️




前半の「さらに豊かになる色活用」では、
自然の移り変わりの色を使って、豊かさへのワーク🎵
「色の力に背中を押していただきました」
「なりたいイメージカラーを想像するだけで心が軽くなり、そうなったように思える講座でした」
「最近すっかり下を向いて後ろ向きでしたが、上を向いていきます」
感性高い皆様の感想に嬉しくなりました



次回は、10月12日土曜日。
「色で心のバランスをとる」
カラーチャートを使って自分と仲良く🎵
さらに、毎年大好評‼️
高光先生の『名曲にふれる力』
クラシックが新しい響きと感動へと展開していくびっくりの時間🌈


楽しみです🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿