2019年9月16日月曜日

第32回輝き発見スクールでの感謝

8月31日、第32回輝き発見スクール後、参加された古賀さんがフエイスブックの投稿でうれしいことを書いてくださいました。感謝です⭐️


今日は、輝き発見スクールの日でした!
4カ月間続く2学期を乗り切るためのパワーチャージの為に、高光先生と倫子先生、そして一緒に学ばせてもらっているお仲間に逢いに行ってきましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
より良い人間関係を築く為には。。
その人間関係をよりよく発展させる為に。。。
職場で、家で、友達と。
カラーの力を借りて今の自分の状態を知り、そしてこれからどうしていくのかを自分で決める。とても素敵なカラーのお話。その日その日で選ぶ色が違うので、その時の状態がズバリ分かる💧
とても面白かったです。
先月の私は深いグリーンを着て行ったけれど、今日は赤に近いオレンジ(*´-`)
二学期始まったので、如実に色に出ています😓
そして、後半は高光先生のお話。。。
「感謝の心で生きる力」
輝き発見スクールで、学び始めた頃のことを思い出して、涙が出てしまいました💧
あらゆる人の顔が浮かんで、そして深ーく感謝。
めちゃめちゃやる気が出てきました。
帰りに加藤神社に感謝参拝。
おみくじの最後を見て、めちゃびっくり。
「感謝」の文字
そして最近見つけた熊本学園大学近くのスタバ。どうしても勝則くんを思い出さずにはいられなかった今日の〆にピッタリだなあ。

































0 件のコメント:

コメントを投稿