2019年6月30日日曜日

第30回輝き発見スクールで大感動🎵

6月は.第30回輝き発見スクールを22日に開催しました。
感性豊かな皆様の、輝き眩しい時間でしたお忙しい中でも参加を選んで下さることに、心から感謝がわきあがります。
後半高光先生の「人を輝かせる力」は、輝かせる自分になるための心の内側を学ばせていただきました😃🌈😃
内側を学べるなんて。
あまりに驚きの展開でした。
なーるほど〜🔥🔥🔥
の連続の後、プリント用いて嬉しいワーク。
笑顔が爆発の時間。
「びっくり仰天です。こんな場は初めてです。人とつながる大切さを痛感しました」
「ここ数日、汚点凝視の波にのみこまれていましたが、今日の先生のおはなしで美点凝視の視点が復活しました。心が浄化されて元気になりました」
「嬉しすぎる今日のスタートになります」などなど、皆様エキサイティングな時間もなりました。
目の前の方を輝かせる感動講演で引っ張りだこの先生から、ありがたいお話聴けた時間でした。

前半のカラー講座「人生のナビゲーターを得る」では、さすが皆さま意識の高い方々。と感動の時間でした。
「心に響く信念がすでに自分の中にあることを改めて感じました。何となく思っていたことを言葉と色で表すことで、より明確になりました。一週間のモヤモヤが、スッキリしました」
「日常の中で意識していなかった思いを明確にしていただき、ありがとうございました。参加して本当によかったです」
参加される方々の、向上心に大きなパワーいただきました。
次回は
7月20日、高光先生の「セルフイメージを高める力」
カラー講座「色はあなたの力を引き出す」
とっても楽しみです🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿