2017年4月27日木曜日

TMMメンタルトレーニングLevel1の感動

4月23日は、TMMメンタルトレーニングLevel1のセミナーが熊本で開催されました*\(^o^)/*

名古屋開催TMMLevel1の時も参加させていただきましたが、テキストがは同じなのに、新たな大感動🔥🔥🔥

純粋に、今生きていることへの感謝がわきあがってきて。

涙あふれてきそうで。
泣きたくて。

司会というお役をさせていただき、ラストの案内があるので、ぐっとこらえました。

でも、心がスッキリなりました💎
まるで、晴れ渡った青空のパワーが心に入ってきた感じです。
ちょうど講師の高光りようすけ先生のネクタイはブルーでした。

高光 先生の、Level1で展開される大感動は、心の深いところに届き最強です!

感動の力は偉大です。
感動するたびに、心が素直になり、幸せ感が膨らんでいくことを感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿