2017年4月9日日曜日

第4回 輝き発見スクールに参加された方々の輝きに感動💖

昨日は第4回輝き発見スクールでした。
参加くださった方、ありがとうございます✨

生き生き🎵された皆様にカラーを通してのお話しできることは、私にとって大きな喜びです
ヾ(´︶`♡)ノ ♬
「色の力で過去を整理し 一歩ふみだす」のテーマのもと、過去を色付けしていただいたあとのお一人お一人のお話に大感動しました。過去の体験を、一気に今のエネルギーに変えていかれる、その覚悟と前進のエネルギーが皆様凄いのです🌟
気が高まり、私自身も大きな勇気いただきました。


後半は、感動教育家  高光 りょうすけ先生が『メンタルを輝かせる喜び』のテーマで、深いお話を、とてもフレンドリー🌟にわかりやすく話してくださいました。
しかも、お一人お一人のケースに合わせてのアドバイスまで
*\(^o^)/*
皆様も笑顔いっばいの時間でした。
学ぶ!
というより、自然に輝きが心からあふれてくる時間です。
ヾ(´︶`♡)ノ ♬
メンタル輝きます🔥


次回は5月13日《土曜日》18時から20時
「色を使って愛の力を高める」
高光先生に「人を輝かせる喜び」を話していただきます。
場所は、バレア
料金は、一回5,000円
一年間有効チケット、3回分で10,000です。女性限定となります。

楽しみです🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿