2017年4月2日日曜日

ブルーノートの感動

昨日名古屋ブルーノートでの片山 雅稀《マーニャ》さんのジャズライブに行ってきました。


ブルーノートという格式ある会場に入り、席に着いた時に驚きました。

今日のアーティストとの共同作品のカクテル  “シンデレラ” の色がなんと
ミントグリーン🎵


ちょうど、ミントグリーン気分で、その色の服を着ていたので、とてもうれしくなりました。しかも、マーニャさんが素敵なミントグリーンのドレス👗

ミントグリーンは、爽やかにスタート✨のメッセージがあります。マーニャさんは、ブルーノートで華やかにスタート!一部も二部も満席!

出てこられた瞬間から最後の最後まで、愛あふれる雰囲気と心こもった歌声に惹きつけられました。

マーニャさんとは、去年の高光トレーナーの東京講演、セミナーでご一緒しましたが、感謝にあふれるお人柄にすっかりファンとなったのです。
そんなパワーいただき、私も新年度を新たな気持ちでスタートします。

今日はいよいよ、高光 りょうすけトレーナーの名古屋セミナーです。楽しみです❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿