2022年1月30日日曜日

誰かのために 今できることを!

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。


今日のテーマは「誰かのために 今できることを!」です。

誰かのために行動して 喜んでもらう・・って嬉しいですよね。目の前の方が、輝いていく、笑顔になられる、問題を乗り越えるエネルギーを得る・・そんな瞬間は 最高の喜びの時間です。


どんなお仕事も、

誰かの役に立ち、誰かを喜ばせ、誰かを楽にさせている・・・・

私は、感動メンタルカラーコーチとして そんなチャンスをさらに生み出すために

TCカラー開発者の中田さいこ先生Webビジネススクールに参加しておりました。


そして。

驚くことに。

卒業後も、一緒に学ばせていただいた方の中で、


「SAIKO先生大好き Webビジネススクール第一期生メンバー✨」としてFacebookのグループを作ってくださり、平日や土日 何度も1月のシェア会を開催してくださいました〜!!!!

今日 やっと私も参加でき、感動しました〜。







ズームをセッティングしてくださった 西田さんのにこやかな司会進行で。

活気のあるいいムード💓質問もさせていただいて なんと有意義!

参加できなかった、他のシェア会での嬉しい情報を話してくださったり。


また 違う会で解決できなかったことを質問され、

今日得られた情報を、伝えておきま〜す!とのこと。


凄い〜!!


学んだことをさらに発展させていくために、

こうやって もう一歩!を積極的にされるお姿に、熱くなりました。


信念を持って

誰かのために 今できることを!

期待を超えて・・・・・


そんな人生を目指します。



0 件のコメント:

コメントを投稿