2022年1月1日土曜日

元日にあたって。寅年から力をいただく♫


 明けましておめでとうございます。色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。本年もどうぞよろしくお願いします。

快晴の今日1日でした。2022年、目の前にいろんなことができわいても、心は快晴でいたいものです。

とは言っても、


心は、コロコロ変化します。



だからこそ、今日元日は、とらの力で元気アップ♫

寅年はどんな年?と調べてみると                                                   

寅年は、「成長」「始まり」の年だそうです。


ん?

「それがどうした!」と言う声も聞こえてきそうですが。


生きている中で、いい情報は、知らんぷりするより、

いただき♫って自分の力にしていきたいですね〜。


なんと言っても、虎はイエロー

輝きの色💛喜びの色💛自分という個性を発揮できる色💛

体には、しっかりとプロフェッショナルや強さを示す色の黒❤

顔には、真っ白なキャンパス、可能性の白!



プロ意識持って、喜び輝きに満ちた本年。がイメージできます。

個性が輝いて、可能性にあふれて前進!のイメージもいいですね。


まずはイメージが大切。

いい年になればいいな、ではなく、

いい年にする!輝く成果を出す!プロとして大きな可能性を広げる年!

あなたにとっての嬉しいイメージ。どんなイメージでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿