2022年1月17日月曜日

輝きにつながるポイントは?

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。


今日のテーマは、「輝きにつながるポイントは?」で書いてみます。いつも輝いている方っておられますよね。常に新たなチャレンジされていて、生き生きしている方。洋服の色も、とっても上手に着こなしておられて。


あなたの近くにもおられませんか?あこがれるような雰囲気の方。


輝きって 一体どこから生まれるのでしょう?

経済力?

健康状態?

仲のいい家族関係?


輝く方々を感じていくと。

共通点を感じるのです。


今、どんな状況におられるのか、ではなく。


自分が自分自身を深く信頼されているなと感じるのです。


信頼!という漠然とした感覚も、今この一瞬のセルフトークで 自分自身の味方になっておられるような。

私ならやれる!大丈夫!できる!やる!!そんな声を自分にかけていらっしゃるように思うのです。


何やってんの!私は無理だ!やっぱりこの程度。

そうやって自分を否定されていない感じ。


おかしいと思ったら、否定ではなく 修正で新たな行動に移しておられる。 


悩む時間より、自分自身が元気が出る言葉を自分にかけて。

前に進もう!行動起こしてみよう〜♫そんなことを今日は感じました💖             そこから輝きって一気に加速しそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿