2022年1月20日木曜日

色から自分らしさが開かれる

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日はお昼から カラー診断でした。

選挙に出馬される方がさらに輝かれるお手伝いです。

世の中に色はあふれて、色々な光景を見せてくれます。

自然や、物。洋服や小物、食料・・・・周囲にあるすべてのものに、色があります。
野放しに、色と自分と切り離してしまうのはもったいないんです。

色には、自分の潜在意識を知る力
    自分を魅力的に魅せる力
    モチベーション上げるためのエネルギー

になるんです。

輝いている自分こそが、本来の自分らしさだと思います。

今の自分がそのまま自分らしい・・・・
ではなくて、

隠れている輝きがどんどん引き出されていくチャレンジ・・・・・
それが、

自分らしさ✨


もっともっと自分らしさ、の追求したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿