2021年5月21日金曜日

なりたい自分になるために、人の力を借りる♫

 こんにちは。5月というのに、大雨が続いて・・・

びっくりしますね。

今日は、TCカラー創始者 中田さいこ先生にビジネスコンサルを受けました。

その中の気づきをシェア♫

これから自分で起業していきたい方。お仕事をもっと発展させたい方に読んでいただけたら嬉しいです💓


自分が目指すものがあるのに。

やる気もあるのに。

なぜか、スムーズに進まない・・・・ってことないでしょうか?


私はまさにそんな真っ最中でした。

その原因が、はっきり見えてきました。


もう目から鱗・・・・・。


自分から見えない視点。

知らなかった視点。

があるんですね。


一人では、知らないうちに空回り。

空回りしていることさえ、気づかなかった・・・・。

そんな時には、悩んで悩んで止まってしまう・・。


でも

人の力を借りると、一気に壁を超えられる!!!

それを強烈に感じました。

変なプライドは捨てて。

いつかは、どうにかなる、と逃げないで。

人の力を借りるって、すごいチャンスを手に入れられる。


押し付けられる、でも、無理矢理、これまでと違う世界に連れていかれる、でもなく。

なりたい自分への、新しい一歩。


せっかく生きている、この人生。

終えるときに、最高に生き切れた!!と感謝に包まれて終えたいですね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿