2020年11月26日木曜日

第46回輝き発見スクールの感動♪

 10月31日は、

第46回輝き発見スクールでした。嬉しいご報告や一月に一度お会いできる喜びや感謝があふれます。

そして、
もう凄い‼️
「働くことの純粋な輝き」の高光先生の講義🔥
輝きから真反対の状態がありありと繰り広げられた後に、
✨今を生きる✨
今を輝くステージにする日々へ。
一気にアップグレード‼️
言葉だけで、どうしてこれほど心に覚悟が決まるのでしょう。
向上心あふれる皆様の感想からも、決意と喜びがあふれていました🔥🔥ラストの感動も
忘れられない✨涙でした。


前半の「色で心のバランスをとる」は、色からの気づきを話していただいて、びっくりの感動でした。
感性の豊かさが一言一言にあふれていて。
人生の主人公は、自分自身‼️
強く強く感じる時間でした。
みなさま、自分らしさがかっこいい‼️

輝く皆様と心を湧き上がらせることのできる時間に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿