2020年10月8日木曜日

第45回輝き発見スクール


9月12日、45回輝き発見スクールに参加された山崎由紀さんが、フェイスブックに投稿してくださったコメントです。感謝です⭐️


第45回輝き発見スクールに参加しました

✨
前半は、山田先生のカラー講座。色は不思議。すっかり見透かされているようで😅直感で選んだ色から、朝までモヤモヤしていた頭と心がスカッとするメッセージ!!
とことん追求、達成感を楽しむ🌟一気にやる気がアップしました⤴️
後半は、高光先生の感動力講座。新しい自分に出逢うためには?その秘訣とは?なりたい姿のイメージが膨らんで、膨らんで、ビッグになりました😄''大胆に!“が今日のツボでした✨✨✨
ありがとうございました😊
















次回は、10月31日。
今年もあと2ヶ月。
新しい年に向けて、ラストスパートをかけたいと思います!
学びの秋🍁
特別オンラインセミナーも開催されます。
一緒に新たな輝きを発見しませんか?








0 件のコメント:

コメントを投稿