2020年11月26日木曜日

第47回輝き発見スクールにて🌟

 11月21日は、第47回輝き発見スクールでした。

今日から一週間連続で、対象も人数も会場も全く違うところで講演される高光先生から、
「使命感を持って生きる輝き」というテーマで、熱いパワーをいただきました🔥🔥🔥
使命感を持つことの価値☀️
どんな時に使命感が生まれるのか✨
具体的な一歩🎉
今の世の中の状況だからこその、心高まるメッセージ‼️
清水先生が大切な方と一緒に参加され、その方の涙にもグッとくるものがありました。
前半の「カラーの力でバージョンアップ」では、輝く皆様の
未来を先取りするイメージで、大きな笑顔や、達成感の気持ちがあふれて。
胸いっぱいになりました。
活躍されている方々と、輝きを内側から発見する時間に
心から感謝です🌈
次回は12月19日土曜日
「あなたらしさが開く色」
そして、
待ちに待ったこの時間😃
今年は、ベートーヴェン生誕250年‼️
クラシック歴が長〜い高光先生から「名曲に触れる輝き」を学べます🎵
ベートーヴェン哲学からの感動シャワーを浴びれそうな予感です🎉
超楽しみですね‼️











0 件のコメント:

コメントを投稿