2019年10月3日木曜日

ハロウィーンの準備で秋色に触れる

こんにちは。
メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日は、主人のクリニックでうれしい瞬間がありました。

いつの日からか、今日の予約表に
「ハロウィーンの準備」と書き入れてあったのだけど。

そっと飾りの入った紙袋を棚から出しておくと。
職員のまきちゃんがそこから取り出したハロウィーンの飾りを持って、
待合室をウロウロ。

ニコニコされて。
「ここは?」

飾る場所を確定しようと、時折声かけてくれる。

いつもおしゃれなまきちゃん。
スタイルも抜群。

キラキラ飾りを持ってのウロウロ姿が、絵になる。
思わず、写真とっていい?
ブログ載せるね。
との展開になりました。

これが、その瞬間。


職員の方々には、
いつも助けてもらっています。

黄色のスカートがとてもお似合いです。


まるで、イチョウの葉のように。
紅葉の色。
秋の先取り。

深い黄色は、
心を開いてくれるような温かさがあります。

秋は、心を開いていって、これまで積み上げてきたことを収穫する時ですね。
進化の時。成長の時。

何を収穫するのか、
具体的に動いていきましょう。

ハロウィーン飾りにも黄色がいっぱいです。
黄色パワーをしっかりながめ、吸収しましょうね💛





0 件のコメント:

コメントを投稿