2019年10月17日木曜日

第34回輝き発見スクールの感動

・「高光先生のお話の後ろにベートーヴェンがいる。音楽を愛されている先生の考え方が知れたように思えました。」
・「お話を聴きながら、先生の歩まれてきた道やベートーヴェンの生き様から、力をいただきました」
・「最高の感動をありがとうございました。私達のベートーヴェン様」など
第34回輝き発見スクールでの感動力講座「名曲にふれる力」を聴かれてのアンケートです🎶
講座直後、涙と大感動で、参加者皆様とともに一瞬放心状態のようになりました。
音楽の授業⁈
と思うような資料やレジュメが配られた後、高光 りょうすけ先生からクラシックについて、さらに革命家ベートーヴェンの講義‼️DVD鑑賞‼️講義終了後に配られた資料も、貴重なものばかり。
宝物です🎵
一生忘れられないような勇気を得た時間でした🔥🔥🔥
音楽からの哲学🎉
なんて面白いのでしょう🌈🌈
ぜひ、また先生から名曲からの講義、お聴きしたいです。

前半「色で心のバランスをとる」は、輝きを発見していかれる一言一言に、熱く温かく胸いっぱいになりました。
「色が、自分の過去 現在 未来を表してくれるなんて不思議で。
でもどれも励まされるものばかりで、嬉しくて元気になりました」
「昨日までモヤモヤしていたものが、今日のカラーワークでスッキリ、ハッキリしました。勇気になり、心の中で確信が持てました」
「色のメッセージが、過去も現在も、未来を生きる私へエールを送ってくれました」
感性高い皆様との時間に、
感謝があふれます。


この日の服は、グリーンのワンピースと白の上着。
グリーンは、情熱の色 赤と、心を静かにする 青の中間色。
心のバランス取ってくれる色です。
自然界をイメージさせるので、心癒される色。
白で、参加してくださる方のさらなる可能性広がることを願いました。
ありがたい時間です。 



次回は
11月9日土曜日
「働くことの純粋な力」
「あなたの魅力引き出す色の力」
とっても楽しみです‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿