2015年2月9日月曜日

スマイルセミナー

2月8日、今日は、スマイルセミナー第二弾「自分に勝つ」を開催しました。

1部では私のセミナー、2部では
ゲスト講師の、感動教育家  高光りょうすけ先生に講演していただきました。

ご参加くださった方々、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

たくさんの出会いがあり、
大きな感動がありました🎵🎵🎵

高光先生の講演で、なみだ涙のラストとなり、「熊本にこんな方がおられたなんて!」と衝撃受けられた方、講演で泣く感動をした自分にびっくりされている方、平凡な自分から脱皮できました!という方など、大きなスイッチとなられたようです。

感動の威力、すごいです!
















0 件のコメント:

コメントを投稿