2015年2月3日火曜日

にっこり、みんなで。2月3日!

朝からテレビをつけると、

どうしたの?
世の中、どうなってしまったの?

と感じる勢いで、悲惨なニュースが続いている。

毎日があわただしくて
やるべきことに追われてしまって
心が、どこか冷めてしまっている

そんなところがあるかもしれない、
と大きく反省。

全ては。自分の心が生み出している。

目の前の人と、目を合わせて、
にっこり    (*´▽`*)    しているかな?

もっと、この一瞬のにっこりを、大切にしてみよう!

ニュースに出てくる人を責める前に
まず、自分チェック。

今日は、2月3日!にっこり、みんなで。

ちようどいい!

にっこり😊😊
誰かに向けて。最高の笑顔をしてみよう!

自分の心がほんわかしてくる。相手にもそれを求めるのでなく、あくまでも、こちらから!

いま、笑顔帰ってくるかもしれない。そうでないかもしれない。

でも、笑顔パワー、発信する方が、幸せになれるよね!

待つのでなく、こちらから、にっこり!

幸せへの一歩❤️❤️❤️❤️❤️❤️

スマイルセミナーも、ぜひどうぞ!









0 件のコメント:

コメントを投稿