2012年10月25日木曜日

誕生日、新たなスタートの日です。

今日は、私の誕生日でした。

たくさんの方に祝っていただき、感謝、感謝です。

今日は、素敵な言葉も聞きました。

マイアーティストスクールの先生、高光 りょうすけ先生より、

一瞬に生きる

この言葉を教えていただきました。

一瞬、この一瞬に生きる!

つい、気を緩めがちで、気が散乱してしまうことが多いだけに、

カツが入りました。

目指すところに、確実なる一歩、一歩を進めていきます!!

自分の本心が喜ぶ生き方しなくちゃね。

人間、楽を求めていきているんじゃない。自分を活かす生き方したいんだよね。

そうするって決めたら、どんどんいいことが起きてる!

おもしろいね。決心から、行動を始めると、変化、変化だよ~!!
詳細は、後日★

0 件のコメント:

コメントを投稿