2012年10月4日木曜日

愛も、力も持っている・・・

セラピーをさせていただくと、お客さんからたくさんの感動を与えてもらう。

どうせ私は、何もできない、と感じていた状態から、錯覚をはずすと、実はとてもエネルギッシュで、
できないのではなく、やらないことを選択していただけ、ということに気付かれたり、

親から、とてもひどいことをされてきたことで、大人になっても、いろいろなことがうまくいかない・・・・・と感じていらっしゃった方が、実は自分はとても愛されていて、だからこそ、親が自分に真剣に向き合ってくれていたことに気付かれ、うまくいかない状態こそにメリットがあり、それを選んでいた、と実感されたり、

仕事がうまくいかないのは、まわりの方のせい、と思っていたけど、実は自分がそれを作っていて、その解決方法までみえ、実際にそれを行ったことで、まわりの方への不満が感謝へと変化されたり、

などなど、

錯覚をはずすことで、自由になり、
頑張ろう!という意欲へとつながり、
とても愛されていた、という記憶へと変化されたり、・・・・

その方の表情が、すかっと明るい笑顔に変化される状態に立ち会わせていただくのです。
なんて、ありがたいことなのでしょう。

だれもが、自分は愛に囲まれている、自分には力がある、そのことを知っているんだなと思います。

もっともっとたくさんの方が、自分の心の錯覚がはずれ、いきいきとした毎日になられるお手伝い、
さあ、やっていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿