2012年10月22日月曜日

盛り上げる

昨日、初めてロアッソの試合を見に行きました。
そこで一番感動したことは・・・・・・

もう一歩でゴール!・・・・そう感じながらも、まったく点が入らない、そんなもどかしい中、
なんと跳ね返ったボールが、自分たちのゴールに突っ込んでしまい、
相手の一点になってしまったのです。

がっかりというか、悔しいというか、気分はくしゃくしゃ・・・・

そのときの、サポーター!!!
試合中、ずっとジャンプしながら、声をあげながらの、熱い応援なのですが、
その相手チームへの一点のあと、さらに大きな熱の入った明るい声援。

ロアッソに一点入ったんだったっけ?
と思うほうどの盛り上がり。

まるで、そんなミス気にすんな!次だよ!次!大丈夫!やれるさ!
といわんばかりの声援なのです。

こんな風に人生生きていかなきゃ!と感じました。

昨日、やるべきことを先延ばしにしている自分を、ちくちく自分で責めておりましたが、
責めるなんて、まったく無意味。

責めて自分をごまかしていることを感じ、今日は、一歩前進しましたよ!

さあ、前進!人生、わくわく進まなくちゃ、もったいない!わくわく、前進!



0 件のコメント:

コメントを投稿