2011年5月31日火曜日

小さな努力が、結果を出す。

5月9日に、クィーンエナジーのサプリのおかげか、夜30分ずつ早歩きをするようになった・・・・とこのブログに書いたのですが、



今は、何と、走っているのですrun



走っている・・といったって、たかだか30分以内ですがcoldsweats01



目標きめて、とにかく、走る・・・走る・・・・足をあげる・・・・・・



自分で驚くほどに、体力なくなっているので、ちょっと走っただけで、はあはあ・・・・ぜえぜえ・・・・・くらくら・・・・・・・・・・・wobbly



走りながら、「私はやれる、私はできる!」とず~~~っと言い続けます。



昨日は、途中でもうだめだ~と思ったとき、イメージの中で知人が、「後ろから押してやるから、がんばれよ!」と聞こえたので、



押してもらったり、引いてもらったりのイメージを繰り返しながら、や~~~~~~~~~~~~~~っとゴールインしました。



イメージの力は、偉大です



そんな中でのゴールは、最高です。



今日からは、距離のばすぞ~~~~!!



着実に体重も減っているし・・・・・・。



鍛えた美しい体、目指すよ~~shine



動き始めて、小さな努力こそが結果をだすんだ~ってしみじみ感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿