2010年5月3日月曜日

感謝

diamonddiamond昨日は主人のクリニックのオープンでした。私も午前中は受付を手伝う、という中、



勉強して、何もかもOK!のはずだったのに、てんやわんやの受付で、あたたかく待って下さったお客様にただただ感謝でした。



早く慣れねば!



午後からは、たくさんの方々がクリニックに立ち寄ってくださり、驚きました。



応援してくださる方が、こんなにたくさんいらっしゃるんだ・・と感動しながら、私も、もっともっと応援できる人になっていきたい!と強く思いました。



そして人は鏡。



私の中にも、もっと応援できるエネルギーがある!



そう思うと、では、どうやっていこう・・・・そんな気持ちが高まってきますdiamond



当たり前になっている家族の応援、周りの方々の支え、改めて、過去、そして現在に出会っている方々にありがとう・・と思う気持ちいっぱいになってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿