2018年5月7日月曜日

しっかり洗えそう🎵を見つけました。

今日は1日雨でした。
時折、すごく激しい雨音がしていました。

奄美大島は、今日から梅雨入りとか。
早いですね〜!

梅雨になるときっと活躍するのが、
コインランドリーですね。
だって、あちこちどんどん増えてる!
びっくりします。

我が家の近くには、
なんと、赤い壁。赤い洗濯機が設置してあるコインランドリーがいくつか出来ています。


赤い洗濯機は、ぐるぐると勢いよく洗ってくれそうです❤️

先日は、山鹿の方で、緑の看板のコインランドリーを見つけました💚

布を傷めず、まるで汚れて疲れ切った衣服を癒しながら丁寧に洗ってくれそう。と感じました。

私の理想としては、青看板のコインランドリーなんですけどね💙
爽やかにすきっと洗ってくれそうです。

色は、無言で持ち味を表現してますね。

👗👔👠👟👞

あなたは、何色のオーラを放っているかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿