2018年5月4日金曜日

色は味方。さらにあなたが輝きだす!!

こんにちは。

5月に入り、新緑が際立ち、あちこちの花壇も色とりどりですね。

さて、
あなたの家の中はどんな色が多いでしょう?
家の外壁は何色でしょう。

今、長女、次女が旅行ででかけているメキシコから次々と写真が送られてくるのですが、
メキシコの家の外壁に、感動しています。




なんとも、あったかい色。
そして、色とりどり。

きっとこんな色を好んでいる国でのお人柄は・・・

勝手に想像しています、

陽気かな〜。
人に対してあったかいよね〜、
楽しいことが好きそう〜。

などなど。

そう。
色はそっと、無言で何かを発信しています。

あなたは、人にどんな人に見られたいですか?

あなたをより素敵に、あなたらしく感じていただくために、
色は大きな味方ですね、

情熱的な人にみせたから、赤を多くきている?

誠実で信頼されている人と思われたくて、あおを多くきている?

明るく親しみやすい人に見られたいから、オレンジや黄色を着ること多い?

人を癒していける存在になりたくて、緑色が多い?

ちょっと個性派なあなたは、紫色の服?

色から力をもらったり、
色から自分を知ることができたり、

色で、自分を演出したり。

あなたの前進に、色は味方をしてくれますね。


もっと色を味方にする時間!
感動力を高めて、日々を豊かにしていく時間が、いかがでしょう?

5月12日土曜日 10時から12時「輝き発見スクーリ」
どなたでも参加できます。

お気軽に。




0 件のコメント:

コメントを投稿