2018年5月14日月曜日

心が変化すると、気になる色も変化✨

昨日は、雨の一日でした。

午前中は、RYBカラーリーディング。
お客様は、人間味溢れる方✨

最初は気になる色を選ぶ、という作業に少し戸惑いがあられるようでしたが、やりながら、どんどんスピードが上がっていきます。

選んでいただいた色から、
自分自身と向き合っていただく一瞬一瞬。

お話しが弾みながら、これまでのとらわれ!から変化が起き始めました。

すると。
なんと、
気になる色が、一気に大変化!

「最初に選んだ色は、何だか暗すぎで。今だったら選ばないです。
おかしいですねー。へ〜〜!」

おもしろいですね。
気持ちが変わると、目に飛び込む色が変わりますね。

あなたが今、気になる色はどんないろでしょう?

以前はあまり選ばなかった色が、最近気になるんだよね〜〜というあなた。

心にどのような変化があったのでしょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿