2018年5月3日木曜日

カラーから、今の課題が明確に⤴︎

ゴールデンウイーク🎵
どのようにお過ごしでしょうか?

昨日おいでになられたお客様は、
昼休み使ってカウンセリングにおいでになられました。

向上心高い、とても素敵な方です。
久しぶりにおいでになられました。

今の日常をお話しされ、ぶれない心の強さをとても感じました。
しかし、
あれ?カウンセリングに来られた目的は?
明確ではなさそうでしたので、
急遽、RYBカラーをお勧めしてみました。

「あっ、いいですね。
お願いします」とのことで、受けていただきました。

すると!

びっくり!

心の健康診断。
リブカラーで、今の心の違和感、
何となくもやもやしているけど、
その正体がつかめなかった部分
がハッキリと⤴︎

「そうなんですよ!ここですね」
キラリと目が輝かれ、大きな一歩
を踏み出されました。

まずは、自分を知ること。

大切ですね。

自分を知る。
さらに、
嬉しい一歩を踏み出せる、
「輝き発見スクール」✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
次回は5月12日。土曜日。
10時からです。

楽しみです⤴︎




0 件のコメント:

コメントを投稿