2018年5月6日日曜日

出会いに感謝。

今日は、ゴールデンウイーク最終日。
どのように過ごされたでしょうか?

あ。まだお休みが続く方もおられますが・・・。

雨の、しっとりした1日でした。

今日お会いしたお客様は、
とても表現力豊かな方でした。

たくさんの問題が一度にやってきた・・・
そんな迷路から、

帰られる時にはハツラツとされた輝きを感じました。

なぜって。
その方自身が、ご自分の深い気持ちに気づかれたからです。

私も、大きなエネルギーをいただきました。

自己実現へ向けての大きな決意。
問題と感じていたことが、実は前進の一歩であられたようです。

そのあと見かけたパンジーのお花にはっとしました。
自己実現をあらわパープルの花びら。
その中に、自分らしさや、希望、をあらわすイエロー。

自分らしさとは?自分はどんな生活を希望しているのか?
自分の輝き(イエロー)に気づいていくことは大切なことですね。

パンジーの輝きが、まるでその方をあらわしているかのようでした。


自己実現のパープルのパンジー。
その後ろには、可能性広がるホワイトのパンジーヾ(´︶`♡)ノ ♬
未来まで表現されているようでした。


今日も、出会いに感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿