2018年5月1日火曜日

幸せのパンケーキ。

晴天の一日となりした。

今日は休日でしたので、やっと念願のもの、食べてきました。

それは、
新規オープンのお店。
「幸せのパンケーキ」。

2日前に行った時には、
180分待ちで諦めてしまいましたが、
今日は、開店20分前の9時40分に到着。

それでも19組目。60分待ちの表示。

はい。待ちました。

待ってよかった〜!
まさに、幸せのパンケーキ。
ふわっふわっ。


お水もおしゃれ。

心もお腹も満たされて、
帰りに見たのは、この表示。

297分待ち。
時刻は、11時40分。
熊本に、大フィーバーのレストラン登場です。

この表示をじっと見ながら、
ふと感じたことがありました。

もしも、順番受付する、の表示が赤色だったら、どんな感じかな?って。

きっと、

食欲が一気に増して、
待てなくなるでしょうね。


青だからこそ、
気持ちが落ち着いて、
ちょっとお腹も落ち着いて、
待ってもいいかな、

って思えるよね。

いろんな色をあてはめて想像しながら、一人でにやにやしてました。

色って面白いね。

5月12日土曜日。
10時から12時は、「輝き発見スクール」

色を使って「愛の力を高める」のワーク。
感動教育家  高光りょうすけ先生の心に響くお話「人を輝かせる喜び」。

どなたでも、参加できますよ。

あ!

女性の方限定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿