2018年5月2日水曜日

あなたの、心の色は?

今日は雨でした。
雨の中でも、熊本市水通町の花壇の花たちは、
生き生きヾ(´︶`♡)ノ ♬
 
思わず、バチリバチリ。

色刺激は。脳へのサプリメント。
見ているだけで、脳にパワーを届けています。

気になる色は、今の脳の波長にあっている色か、脳が欲している色です。

今日は、どの色が心にしみるかな?

じーっと見ていると。
あ!

あった!
これです。

他の鮮やかな花とは全く違うけど。
なぜか、惹かれてしまいました。

なぜ、この色にひかれるのかしら?

ふと考えると。

すごく勇気を届けてくれていることに気づきました。

もっと集中していこう!
もっと自分をそして人を信頼していいよ!
水色からそんなメッセージが聴こえてくるようでした。

そうすることで、これからどんどん花開いていくよ!って。

勝手に想像しながら、
ムクムクやる気がわいてきます🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

そういえば、

ちょうど昨日、水色のiPhoneカバーに変えたところでした。


どの色にしよう。
そう思ってさがしていたら、
水色に目が留まったのです。

なぜかなあ。そう考えていたら、

もっと俯瞰した目《高いところから自分を見る目。自分の気持ちに固守するのでなく全体から自分を見る》を持てるようになりたい!と閃きました。

昨日も、今日も、
閃きは水色。

これからしばらくの間。
テーマカラーは、
水色。

そう決めました。

集中する。
人を、自分を信頼する。
自分を俯瞰の目で見る。

よし!やるぞ⤴︎💙

気になる色から、自分の心が見えてきます。

さあ、

あなたの、気になる色は何色でしょう?💗💛❤️💙

なぜ、なんでしょうね。

あなたの、
こ、こ、ろ、の、い、ろ。







0 件のコメント:

コメントを投稿