2017年1月23日月曜日

TCカラーセラピー練習会

今日は、お二人のセラピストさんの
TCカラーセラピー練習会の日でした。

色のメッセージを通して、
深い自分と向き合える、
TCカラーセラピー🌈

一人では堂々巡りしていたことも、
あれあれ。
おや!

自分自身が選んだ色からのメッセージから思ったことを話しているうちに、問題の突破口となる扉が開いていく🌟

「話しながら、自分でびっくりしました」
「今の自分に大切なことは、このことだったんですね」
「この色が、気になっていたんです」

お二人が、自分で見つけ出された
自分へのメッセージは、そのまま私自身の心にもすごく響いてきました。

乗り越えるパワー全開のお二人に、
すっごくエネルギーいただきました。

素敵な方々と、心高め合える時間に感謝いっぱいです。

今日のヒーリングカラーは、
ライム!そしてコーラル!でした。

向上心あふれる方々の笑顔は輝いてます💚💗



0 件のコメント:

コメントを投稿